05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

絶賛CBT中!

2013.07.01 22:17|ArcheAge
ArcheAgeをちょこちょことやってます(゚ω゚)
今日は撮ったSSを大公開~☆

メインをエルフにしようと思って、エルフちゃん作りなおしました~!
AA0011.jpg
エルフ=美女のイメージ。
途中でなんか進撃のアニをイメージしたけど、良い髪型なかったから頓挫しました( ´_ゝ`)

前回は撮り忘れてたけど、デフォルト顔と加工後顔!
目力が大事!!!
AA0004_20130701221936.jpg
ハリハランしか撮ってなかった!

長くなるので続きは追記で~


続きを読む >>


CBT開始!

2013.06.27 00:01|ArcheAge
ArcheAgeのCBTが始まったー!(´∀`)
とはいえ、一緒にやろうって言ってた友達が1人はパッチでつっかえ、1人は鯖選択からのキャラクリに入れず、なぜか1人スススイと入れてしまった私は、ポチポチとひたすら3時間ほどキャラクリして遊んでましたよ(`ω´)

というわけで、頑張った結果をば。
ヌイアン
AA0002.jpg
エルフ
AA0004.jpg
ハリハラン
AA0001.jpg
フェレ
AA0003.jpg


結構頑張ったと思うわけ!!!。゚+.(・∀・)゚+.゚

とりあえず、明日あたり、お友達たちが無事にINできることを祈りつつ・・・!

フェーズ3参加中!

2013.06.18 22:41|FF14
お久しぶりのブログ更新です(^ω^)
PSO2はOBTで終了してしまいました・・・

その後、オンゲ友達に誘われてTERAに舞い戻り、カンストまで頑張ったよー!
TERA001.jpg
レベル60になったプリ―ストのハルナさんです( *´ސު`*)

さて、TERAも頑張ったところで、放浪癖のあるハルの次なる移住先は・・・
新生FF14 もしくは ArcheAge!!
ArcheAgeはCBTの申し込みをして、当選発表待ちです(*´∀`*)

で、FF14の方はβテストのフェーズ3が始まり、FF14のアカウントを持ってた人?は全員参加できるようで、久々のオンゲ友達とフェーズ3突入してきたよ!!
FF14001.jpg
色々と改善されてた!!(*´∀`*)
なにより、前のFF14の時はほぼ動けなかった友人が、サクサク動けるようになってた!!(笑
全体的にすごく軽くなっておりました。
んで、他も、色々とやりやすくなっているように思った!(´ω`)
戦闘とかは、TERAに比べるとやっぱり棒立ち感があったけども…まぁ、楽っちゃ楽かな・・・。
レベル10を超えたので、最初にやった幻術以外にも、園芸と木工をやってみたよ!
園芸は、狙った物を選んで掘る方式に変わってた!
あと、木工は以前あった、作る時の選択肢はなくなってた。
あれ、よくわかんなかったしな・・・(゚ω゚)それと、材料が店に並んでいたので、前のFF14の時みたいな〝にかわ屋”さんはもう存在できないんだね・・・。

次のFF14は週末から!また何か忘れずに書きたいなと思うことは思ってる・。・

FF14002.jpg
それじゃあまた



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 キャラクリ体験版

2012.04.10 20:59|PSO2
4月下旬からCBTが始まるPSO2(*´∀`*)
とりあえず開始までの時間つぶしにキャラクリで遊んでみた!!

まずはメインにする予定のニューマン(女) 職業は無論フォース!
PSO001.jpg
ピンクピンクしてみた(*´∀`*)可愛いダロォ

ついでに作ったヒューマン猫耳おねーさんとキャスト幼女
PSO002.jpg
PSO003.jpg

そしてガンダム
PSO004.jpg
いくらなんでもガンダムが過ぎた・・・・(゚ω゚)

とりあえず、PSO2のCBT始まるのが楽しみ楽しみ!!ヾ(*´∀`*)ノ

久々すぎるけどPSO2!

2012.02.05 16:56|PSO2
久々すぎるブログ(*ノωノ)
オンゲをやってなかったわけではないのだけどね・・・////

聖境オンラインもなんだかんだカンストまでやったし、
FF14はそれとなくフェードアウトしてしまったし、
TERAはOBTやって終わったし・・・・
あと、かの課金オンラインで有名な完美を友達に誘われて、ベテルギウスで精霊はじめた(*´∀`*)
多分今レベル61とか!!

そしてこの前からアツイのは なんといっても PSO2!!

001_20120205164442.jpg

続きを読む >>

